ホリデイ現役添乗員日記

近畿日本ツーリスト ホリデイ現役添乗員が新鮮な情報をそのまま皆様にお伝えします

ブログジャック!! マチルダ 勝手に自慢写真展

2011-09-12 23:19:58 | ホリちゃんその他
ホリちゃんです。このブログに度々名前だけ登場しているホリデイ添乗員仲間のマチルダが、中々の写真家なのです。ホリちゃん、デイちゃんの間に割り込んできて、ついに今回、このブログ画面を乗っ取られたようです。ここは、お手並み拝見を兼ねて静観しましょう。そして、マチルダ自慢の「個展」をゆっくり鑑賞しましょう。

<以下、本人のコメント>
上手いといつも言っていたマチルダ、
ついにブログをジャック!1
本当に上手いかどうかは???
携帯電話で取っているからねと,,,,,,,マチルダの言い訳

   

ホリちゃんに負けないネコ好きなマチルダです。しかし、本分をわきまえ、観光地の写真をいっぱい取っていました。

   

イタリア、シエナの街なみとパリオで優勝した地区の旗です。

   

次に、フランスのモネの家!見たい方は9月で終わってしまって来年4月までお休みですから、秒読み段階ですね。

   

パリ、モンマルトルのサクレクール寺院です。アングルが自慢です。

   

シャルトルの大聖堂です。

   

シャルトル 大聖堂内部のステンドグラスと下の方にマリア様のヴェールも見えます。

   

印象派の画家が愛した町、オンフルールです。ヨットハーバーと港が綺麗です。

   

パリの凱旋門の夜景です。

   

ロワールのお城、シュノンソー城のプラタナスの並木道です。

   

シャンボール城です。マチルダの写真、本当に上手いね!

   

こちらは、下から見上げたエッフェル塔です。アングルが上手いですね!そろそろ、フランス ヴァージョンは終わって、スペインに行きましょう。

   

ガウディ一色の町、バルセロナのパトリョ邸の屋上です。

   

サグラダ・ファミリア内部です。ローマ法王様に清められた祭壇ですね。

   

   


もうひとつ、サグラダ・ファミリアの外観。中はだいぶできましたよ。

   

ギョエル公園(現地ガイドさんの発音)の柱です。日本のCM で見たことあるでしょう。

   

ギョエル公園のドラゴン?  カメレオン?

   

こちらは、お待たせ、グラナダのアルハンブラ宮殿です。

   

ヘネラリフェの庭園です。ブーゲンビリアが綺麗ですね。

という具合に、マチルダも中々の写真家は間違いないところです。本人も、このブログに載せるまで、「マチルダ、うまいんだ」と何度も聞かされました。しかし、その心は
お客様を旅へ誘うテクニックが上手いんだと言いたそうです。また、付き合ってあげて下さい。我々の仲間ですので、ホリデイツアーに参加されると、マチルダに会えるかもしれません。

ブログランキングに参加しています。いつものように、ポチッと応援のクリック
よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村ポチッと

 人気ブログランキングへポチッと  


最新の画像もっと見る