ホリデイ現役添乗員日記

近畿日本ツーリスト ホリデイ現役添乗員が新鮮な情報をそのまま皆様にお伝えします

帰って来たデイちゃん

2015-04-21 23:59:08 | デイちゃんその他
デイちゃんです

皆様お元気ですか?
何も言わずに去ろうとしていたデイでございますデイの子分でございます
あれからいろいろありまして
ホリデイを世の中に知らしめるべく始めたブログに
いつしか自分の分身のようないとおしさを感じていたはずなのに
それが些細なことで心を折られ
折られ折られて放浪の旅へ
心の傷は癒えることはなく
このままフェードアウトして
デイちゃんは世の中から勝手に消えてしまおうと
企んでおりましたあたしたちにも何の相談もなく行ってしまったの

でも
本名は明かしていないはずなのに
デイちゃんのブログを楽しみにしている人を知り
いつまでもブログの再開を待ち続けている人に出会い
いつしか心のわだかまりは溶けて行き
こうしてまた戻ってくる勇気を得ることが出来ましたあたしたち以外はつまらないブログなのに

ただ
これからは近畿日本ツーリスト公認ブログに生まれ変わることになりました下手な事は書けません
ホリデイを紹介する為にはいつかは受け入れなければならないことでしたそれでもきっと下手な事を書く
なので5月からはこのブログではなく
新たなブログで再出発いたします詳細は後ほど予定は未定
このブログの過去ブログもどうにかして移して
新たな一歩を踏み出す所存でございますあたしたちもお引っ越し

今まで雲隠れしていて本当にごめんなさい
そしてもしお許しいただけるのなら
デイちゃんとまたお付き合い下さいまた会える~

ところで相棒のホリちゃんはと言うと
デイちゃんがブログを辞めると言ったら僕も辞める
続けるとなったら僕も続ける
いくら日頃妻=添乗員のボス=天から発言を控えさせられているとはいえ
なんだかな~と思っていたら
この前一緒にご飯を食べに行った時
全部デイちゃんと同じ物を注文してたサラダとイカスミとケーキとコーヒー
これからはまたホリちゃんの面倒をみるんだデイちゃん
とりあえずピンボケ写真は許しませんと言っとこまたつまらないバトル再開


最新の画像もっと見る