ホリデイ現役添乗員日記

近畿日本ツーリスト ホリデイ現役添乗員が新鮮な情報をそのまま皆様にお伝えします

添乗員の過ごし方~パート2~

2011-09-04 00:33:50 | デイちゃんその他
デイちゃんです

今デイちゃんの頭の中は
昨日はフーリドリヒ大王とマリア・テレジアが喧嘩していて
今日はポツダム会議でチャーチルとトルーマンとスターリンが喧嘩していて
明日の予定はサンチャゴ・デ・コンポステーラに巡礼に行くことになっている
要するにとんでもないことになっているのである

なんでこんなことになったかというと
それは添乗先で受け取ったアサイナーのメールから
前の7年も使った携帯が
いきなり充電拒否という強硬な態度を示したので
仕方なくいきあたりばったりで
よせばいいのにi phone4なんて衝動買いしちゃったもんだから
もう難しくて使い方わかんないあのお父さん犬やさしいなんてうそ言ってないか
やっとWi-Fiが飛んでるところで久々メールを受け取ったと思ったら・・・

HELPの文字の後にしおらしく
御相談ですが○×に行きませんか

なんですと
デイちゃんただでさえ添乗中だったしこれでもあれこれ忙しい
行き先がかなり手ごわい場所だったしだからみんなに断られてる
i Phone4のせいにしてメールを見なかったことにしよう

無視していたら翌日今度は泣きのメールが
人助けだと思って・・・ヨロシクヨロシクヨロシク

ああきっと恐竜が闊歩していた時代から添乗をやっている諸先輩方に
あっさり断られたに違いないや~だもんね~
デイちゃんだって上手くやれる自信もないけれど
上手く断れる自信もない怖いもの見たさもあったりしてね

というわけで今デイちゃんは本の中に埋まっていますiPhone4のゲームで遊びたい~
もう姿も見えないくらい埋まっています夏休みの宿題に追われる出来の悪い小学生の気分
どうせ埋まるんなら学生時代に本に埋まっていたら
ちっとはましな人生になったに違いない後悔先に立たず

このブログでうっかりネタがない~きゃ~どうしよなんて暴露しちゃうと
じゃ○×方面はどうですかね
ピンポイントで攻撃してくるアサイナーに
撃沈当分静かでいいね

いつも遊びに来ていただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村ぽちっとクリックよろしくね
人気ブログランキングへぽちっとクリックまた来てね
ホリデイツアーはこちらから楽しいツアーがたくさんあるね


最新の画像もっと見る