日々のこと

日々の生活の中で…

2018年和栗や

2018-08-30 | お店

実家の帰り道

「谷中ぎんざ」寄ってきました

 

いつも入口に「入店待ち」の列が出来てるお店

「和栗や」

前を通ると、列がないので、お店に入ってみたら

「なか待ち」一番目!

 

直ぐに 席に着くことが出来て

注文できました!

(何にしようか~迷いましたが~)

 

 

母とおやつに「羊羹」いただいたので・・・

「和」でなくて「洋」ぽく 「パフェ」にしました 

 

 

ほうじ茶付きの セットにしましたが、

「列つくるだけのお味」でした!

おみやげ品も販売してて

売り切れ「商品」が多かったですが(夕方だったから)

魅力的 

 

これは、困ったわね 

夏が終わったら ~食欲の秋~

どうしょましょう~

 

夏痩せしてないのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年大きな家 | トップ | 2018年野菜の日らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿