日々のこと

日々の生活の中で…

2024年魚秀の粕漬け

2024-02-02 | 神戸(明石・舞子)

明石の「魚秀」の粕漬け(さわら鰆とすずき鱸)が届きました。

恐縮しちゃうのです・・・

 

 

母への「お供え」も入っていて・・・

ありがとうございます Y子さん 

 

「魚秀」の魚は、本当に美味しいのです。

お祝い用に何回も「焼鯛」を注文したり、買って帰ってきたものです。

 

私の友人のTさんのご主人さまが、「めちゃ魚好き」

『大谷君の(おまけ)タオル』ではないけど、大好きな人が食べた方が「魚」も本望

Mr.Tに「粕漬け(さわらとすずき)」をお裾分けしました。

こうすると ↓↓ 美味しく焼けるよー!と。Tさんから。

※参考に焼いてみました。フライパンで!

身が厚いので、「蓋をして10分」

その後で、焼き目が欲しくて、「魚グリルで3分」焼きました。

出来あがったのが ↓↓ これでーす。

 

最高に、上手く焼けたと、自負してます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月はじまりました(2024年) | トップ | 2024年牛丼会(初めての吉野家) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿