日々のこと

日々の生活の中で…

トリプルA

2010-06-23 | 学校行事(娘)

「終わった!」

「疲れた!」

「気が抜けた!」

 

娘の運動会が終了しました。

朝の8時半に家を出て、

午前の部のNo.1から~閉会式の「閉会の辞」まで・・・約6時間いましたよ!

スーパーアリーナにね。

 

こんなに疲れた!・・・と感じたのも久しぶり・・・と言うくらい「疲労感150%」です。

 

私よりも早くに、会場入りしていた母(開会式から見たんですって~)と途中から参加の妹と(仕事を途中で切り上げての参加)、運動会が終わってからお茶してから・・・帰宅したのですが、

二人と別れてから、一人になったら、いろいろ「想い」がこみ上げてきて、家に這うように帰ってきたら、

夕飯は「うどん」しか作れなかった。(娘がうどんが食べたいと連絡あり

何か~するごとに、「はぁ~~」と、ため息が出ています。

 

総合優勝

学年別優勝

応援団最優秀賞

考えても見なかった「結果」になってしまった

 

昨夜は、体のあちこちに「シップ」を貼っていた娘ですが、

もう~~既に・・・爆睡中 

明日は、目覚ましかけずに、寝たいだけ眠ると宣言。

 

青春の1ページ(大イベント)が終わりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとわかった「シュハリ」の意 | トップ | 運動会~2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Madame Cow)
2010-06-24 07:01:04
オツカレサマでした~。努力の甲斐ありましたね。良かった良かった。
私も開会式から居ました。お尻が痛い!
娘も今日はディズニーランドにでかける予定でしたが同行者が都合が悪くなり、一日寝ることになったようです。
♪Madame Cowさま (テレーサ)
2010-06-24 09:29:10
・・・一晩寝ても「ツカレ取れません~」

いやぁ~~なんのせいでしょう?

久しぶりの「重度の肩こり・全身疲労」

深夜(いや~金曜日早朝ですね)にサッカーもあるし、
金曜日は「アキバ」にも行くので、
(土曜日は保護者会・茶話会もありです)

くたばって~~いられないんでしたぁ

コメントを投稿