日々のこと

日々の生活の中で…

Liveで見ました!

2014-02-15 | スポーツ

13日の木曜日にお会いした 調教師のS先生が…

「もう~ 雪はいいです(降らないでほしいの意)」とお話しされていたのに…

14日から雪になりました

 

いろいろなことが 「中止」になってますね

 

こちらも、 「雪の影響」 で…

S氏の仕事が中止になり、 急きょ 

帰って来ちゃった! 

夕飯の支度してなくて…焦りました 

(一人ご飯と思っていたので、残りもので夕飯をしようと考えていたのでねぇ~)

 

自由時間が~飛んだけど…

「3時」に目覚まし時計をかけて 起きました

そして Liveで 見ましたよ!

フィギュアスケート

ドキドキしました…

 

 

 

羽生くん おめでとう 

高橋選手も町田選手も 頑張っている姿・意気込み すごく感じました

ありがとうございます

そして チャン選手も… (カナダに5年住んでたから~)

オリンピックって 何かが違うんですね

 

ブーケ授与を見てから、再度寝ました

 

 

目が覚めて 外を見たら

 

 

 

 

電車止まってる

 

出かける 用事が(S氏は) あるようだけど…

どうするかなぁ~ 

 

 

 

 

※ 朝~長野県在住の 友達から 写メが届いたけど、「積雪~半端ない量でした」

外に出られないくらい…

 

 

今年… ちょっと 気候おかしいですよね

「雪」 多すぎ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きヴァレンタインデー(2... | トップ | 半端でない積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿