日々のこと

日々の生活の中で…

オリンピック体内時計

2014-02-18 | スポーツ

どういうわけかぁ~

目覚ましかけていないのに…

三時半前後に目が覚めるようになっています

薄目で…

ネットをひらいてみる!

ここね  ←  (SOCHIのオリンピック~Yahoo!)

見なくちゃ!

って起きました

生で「銅メダル」が決定した瞬間まで応援してました

 

 

ジャンプの男子団体

おめでとうございます

 

夕方からは、ノルデック複合も観戦しましたよ

 

私…

高度恐怖症

ジャンプ台までも 上がれません 

 

ノルデックのスキーは…

これでも、カナダ時代に 「やったこと」 あります

道具も持っていました!

だから・・・、

あんな「勾配のある上り坂」を 上がれるのが…信じられない

私(の場合)は、スキーを外して スキーを担いで 歩いた

信じられないスピード

 

初めてクロスカントリースキーをした時…

翌日~エライことになってました

『全身の筋肉痛

1.5Kmコース

3.0Kmコース

5.0Kmコース

10Kmコース

と距離を延ばしていくんです

私は、5.0Kmで いっぱいいっぱい だったようなぁ~

 

選手のみなさん  おつかれさま 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOW鑑賞会(2014)続 | トップ | 京都のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿