日々のこと

日々の生活の中で…

スタート開始~続

2010-02-23 | THさん

22日(月曜日)の13:00から、WEBでの当選発表になりました。

そう~徳永さんの「ツアー2010」のことです。(2010.02.05ブログ参照)

 

私は、2会場・・・3公演 を申し込みました。

幸運(?)にも、全て申し込みした分は、「指定席」ですが、当選しました。

SS席は、外れましたが・・・・・・)

(初日・二日目の川口リリアは、抽選だったようです・・・・・・・)

 

今が2月でしょ。

ツアー初日が、5月29日(土)

家から一番近い、東京国際フォーラムが7月上旬

「予定が・・・・・」「色々な諸事情のハードルが・・・・・・・」

 

悩むところです。(← 全部行きたいけど、行かれるか?)

 

それにしても、今朝 ↓ 発売発表がされました。

 

3月31日に、3パターンでDVDが発売になりますね。

それと、先行シングル  「時の流れに身をまかせ」 2010.03.31 ON SALE

 
2010年4月14日リリース決定!!
new album
「VOCALIST 4」
【初回盤A DVD付】UMCK-9330 ¥3,800(tax in)
 
 
 
これまた、悩む。(  ← どれを購入するか~?)
 
 

 
ユニバーサル  (UNIVERSAL MUSIC)  さん、徳永さんを働かせ過ぎてません。。。
 
徳永さんで「不景気打破」と行きたいのかなぁ~
 
 
 
 
 

追記:
 
25日の夕方の郵便で、FCからの「号外ハガキ」が届きました。 
21日のHPで、「本日郵送にて発送」となっていて、遅いなぁ~と思っていました。
この頃、「郵便」届くの遅いと感じてますが・・・・・・・・どうですか?
宅急便の方が、今は「確実・早い」ではないですか。
 
24日にコンサート先行予約分の「払い込み用紙」が送られてきました。
3月5日(期限)までとなっているのですが、徳友の分もあるので、万が一「どわすれ」するといけないので、25日に払い込み完了。
以前は、1公演ごとの振込みが、全部まとめての振込みになりました。
 
まとめて支払うと、結構な金額になります。
去年から「徳貯金」する事にしたんですよ。
アカウントを作って、そこから「ライブ代・CD代・DVD代」を払うように決めました。
「生活費とは別アカウント」
じゃないと、長い目で・・・・・・・・楽しめないでしょ。
 
「徳貯金」まっす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート開始~ | トップ | 3Dメガネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (ぜんざい)
2010-02-25 23:44:02
彼はね~テレビの中の映像より
CDの中の歌声より
ライブの人

このことに、なるべく多くの人に
気付かないでほしいね

チケットとりやすくなるもん。

半年後、楽しみにしています
♪ぜんざいさま (テレーサ)
2010-02-26 16:53:16
そうなのよね

ライブの魅力にはまってしまったわ

何ヶ月も先の「その日」の為に、
如何なる~努力~をするか

ライブ後の、「」美酒を楽しみに、
日々精進いたします。

今や、ライブは「強力ビタミン剤」
&癒しかなぁ~

コメントを投稿