日々のこと

日々の生活の中で…

2019年夏の宅急便

2019-07-29 | 生活

暑くなりました 

暑いというよりは、蒸し暑い 

 

汗が噴き出てきて、お化粧してもねぇ~

朝から、用事があったので、、

 

昨日、買い揃えたものを「パッキング」

 

こう暑いと、チョコレート類は溶けちゃうしね 

宅急便で、九州(宮崎)へ贈りました!

(何を入れたか忘れるんで、メモメモ代り  

 

今週、お呼ばれしているお家には 

湯島で調達

「ゆしま花月」のかりんとう含む3種セット

御徒町に近いところ

 

 

今日は、用事済ませても、正午ごろ

東京駅構内の「NEW YORK PERFECT CHEESE」

「ニューヨーク パーフェクト チーズ」に並んでみました!

大箱(20個入り?)は、既に売り切れ。

(10人位)並んでいるうちに、どんどん売れて行き・・・

沢山、、数が入っている箱から売り切れになる状態

なるほどねぇ~

売店のお嬢さんが4人いて、そのうち3人がお会計係・・・

1人のお嬢さんは、「中国語」(たぶん)で、説明をしていました!

東京駅もインターナショナルよね 

はい~、無事に私もゲット出来ました 

 

この後は、「大人の会議(遠足)」の為に、、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年おつまみと花火 | トップ | 2019年大人の会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿