日々のこと

日々の生活の中で…

2023年全豪オープンテニス始まる

2023-01-17 | スポーツ

16日(月)~29日(日)

全豪オープンテニス 始まりました!

時差が「2時間」なので、ライブ配信が観られちゃう

・・・ 好きなので、観たいじゃないですか~

・・・ 困ったもんだ、観ちゃうーーー

 

大坂なおみ選手は、お母さんになるために、欠場と。。。インスタで発表

アルカラス選手、キリオス選手、錦織選手、怪我の為、欠場。

 

16日の試合観てましたが、第一試合でも、ナダル選手もフルセット・3時間越えの勝利。

シフイオンテク選手も、2-0とストレート勝利でしたが、苦戦してました。

17日の試合では、観てなかったけど、、私の好きなベレッティーニ選手(イタリア)が、マレー(英国)に、フルセットで負けてしまった。

 

さ~て、だれが頂点に達するのでしょーね。

 

それと、大谷選手も、アメリカに戻ってしまいました。。。

3月に始まるWBCのお勉強も、始めないとね!

ヌートバー選手が、侍ジャパンメンバー入りを発表。

スポーツ観戦~大好き~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年70 | トップ | 2023年自転車旅番組みました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿