日々のこと

日々の生活の中で…

2023年共に3勝目

2023-04-22 | スポーツ

4/21 18時からのロッテ戦 佐々木朗希くんが勝利投手で、3勝目

「日テレNEWS24」で、試合観ました。

 

 

4/22 BS1で10:00からエンゼルス戦 大谷君が先発登板で、応援してました。

実は、大谷君が投手で先発する時、「観ているようで、観てなくて、いや観てられなくて、音声のみ聞いています。」

ドキドキしてしまい、心配で、観られないのです。

佐々木君の時は、観られるんだけどね。

大谷君も、7回まで、「0」の無失点。11Kで、素晴らしい投球内容で「3勝目」

 

 

※ もしも、エンゼルスが負けたら「出かけない」勝利したら「出かける」と。決めていました。。

そう~大谷君が勝利投手になったことを、見とどけてから、外出しました。

・・・「セール」・・・です(笑)

 

※ 「あなた?断捨離してるんじゃないの~」と、声が聞こえそうですが。

「普段使いで消耗するもの」も、あるしね~

 

※ セール品をゲットして、嬉しくて、喜んで、気が付けば「袋が2つ」

どこにも寄れずに、帰宅しました→お茶も出来ず

 

経由地の「丸の内」で、袋2つを、ベンチに置いて、ちょっとだけ休憩しちゃいました。

 

アジサイ「ディープパープル」ですって、綺麗な色ね!

 

こちら ↓↓ 何て名前のアジサイかしら?いろいろな「種類」が最近は、出てますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月遠足(舎人公園へ) | トップ | 2023年セールでゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿