日々のこと

日々の生活の中で…

2018年病院行がてら

2018-12-26 | 生活

母が救急車で運ばれた「病院」が、、、

めちゃくちゃ都心!

交通に便利なところ

メトロの駅出て1分 

 

インフルエンザで個室隔離でしたが、、

やっと大部屋に移ることが出来ました~ふぅ~

それでも、想定外の個室出費

 

まぁ~しかたがないですね。

6日間、6泊かぁ~

 

病院なので、話し出来る時間は、

今のところ・・「10分~15分」くらい

 

なるべく行ってあげたい

 

とにかく都心なので、どこでも寄り道して帰れる

 

夜の神楽坂 出世稲荷

 

 

アフター クリスマスの 早稲田通りは、

既にお正月飾り

 

 

妹と寄り道の場所が多くて、、

困っちゃうね~(笑)

 

妹は、JRで

私は、メトロで

帰りました・・・

 

※今日の母、ミント(手袋)両手してました!

「管を抜いちゃうのかなぁ~

「マスクを外して!」と訴えてました

・・・「力が出てきた証拠」だと理解してます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年クリスマス | トップ | 2018年肉まん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿