日々のこと

日々の生活の中で…

2018年大晦日

2018-12-31 | 生活

あと 数時間で 2018年が終わります。。。

今年は ほんと いろいろありました!

いろいろあるのが 人世

生きている証拠ですね!

 

午後は、娘達と待ち合わせして

母が入院している病院へ

 

母が思いのほか良くなっていて安心しました!

母には言っていなかったので・・・

(伝えていても、忘れちゃうけどね~)

娘達が来たので、ビックリポンの嬉しい笑顔

娘:「今日は、大晦日だよ。明日は2019年。」

娘:「もうすぐ(2月)93歳になるよ!」

母:「お年玉あげないとね」

娘は、おばあちゃんから「エアーお年玉」もらいました(笑)

娘:「(エアーマネー)いくら入ってるの?」

母:「五千円!」

皆で、笑っちゃいました!

 

ご機嫌な母を見舞っての 良い大晦日になりました

 

紅白観ながら、、

これを待とうかしら~ ↓↓ (ディズニーの花火です)

2019年1月1日 午前0時 (自宅から見えるんです)

 

 

 

今年は年越しそばでなくて

年越し焼肉(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年お正月準備 | トップ | 1月はじまりました(2019) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿