日々のこと

日々の生活の中で…

2023年母と面会する

2023-12-01 | 千駄木

母との面会時間が、午後3時

お散歩がてら、早めに家を出たのは良いのですが、「時間の余裕がある」と思い、ちょっと寄り道しすぎて、ギリギリ!オンタイム!到着。

だって、銀杏が綺麗なんですもん。。

東京大学の龍岡門すぐそばの「イチョウの木」

 

※母は、最新鋭の「リクライニング車イス」に乗せてもらっていました。

ありがたいですね・・・

ちょうどお茶タイムだったから~眠そうで、「気持ちよさそうに寝ていた。眠っていた。95%」

「5%」の眠っていない時間に、「痛いとこある?」と私が聞くと・・・

めちゃくちゃハッキリと「な・い!」と。答えたのには、ビックリポンの私です。

 

「高カロリーのゼリーとプリン」を差し入れ。

15分間の「面会時間」が過ぎて、、

 

「東天紅・本店」による。⇒「パンダ月餅」購入

 

「うさぎや」による。⇒「どらやき」を購入

 

「EggBaby Cafe」による。⇒ちょっとお茶する

※前から気になってたお店。

「四角いプリンとコーヒー」にする。

御徒町駅すぐの「高架下」のお店です。

 

「2K540」AKI-OKA ARTISAN による。⇒「にじゅら」でお買い物

 

もうこうなったら、「秋葉原駅」から帰ろうと歩くと。

見っけ!!「SEEK BASE」

CDやレコードを売ってる(買取もあるみたい~)

 

続いて、、見っけ!!

「フィギュア」がいっぱい・・・

※「三脚」使って、撮影してる人がいたので、邪魔しないようにパチリ!

 

※「クリスマスツリー」もたくさん写真に撮りましたが、それは「別項目」で~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年最優秀指名打者賞(三... | トップ | 2023年12月1日に出会ったクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿