日々のこと

日々の生活の中で…

確かに写真力!

2012-10-07 | アート・作品

何時か~行けると、思っていると

行き忘れてしまうことがあるので、

行ってきました!

東京オペラシティの「 篠山紀信展 写真力 」

 

 

 

「初台駅」からオペラシティに入る入口でギターの演奏が聴こえてきたので

しばし…ギター演奏を聴きました

 

なかなかの腕前のギター演奏でした

 

※「写真力」の感想は、追記で書き込みますね…

 

初台から → 実家へ 寄ってみました

友達から、昨日届いた「プレゼント品」を、母へ少し御裾分け

 

ベル友(ベルギーの友達)さんのSさん ありがとうね 

 

実家からの帰りは、東京・二重橋駅経由~

 

 

 

 

この場所~大好き

日曜日の夜

イルミネーションが綺麗でした

 


追記:

入口から

GOD /STAR /SPECTACLE/ BODY/ ACCIDENTS /

と区分された空間に 「写真」 が あるわけですが…

「大きく引き伸ばされた写真」からは、威力・迫力感じます

NO.9  大原麗子1988 吸い込まれそうなくらい綺麗

NO.18 吉永小百合1988 色香が引きつけられます

NO.91 坂東玉三郎1988 これが歌舞伎の日本美かなぁ~って感じる

NO.100(宮沢りえ)、101(カルメン・マキ)、104(高岡早紀) 有名な美しい写真(その当時、話題になったこと知ってます)

NO.102 黒柳徹子1969 徹子さん美BODY

NO.105 刺青の男たち1986 一番の度外れた迫力(どこで、どのようにして撮影したんだろう?)

 

大きな写真は、用紙を繋いでいますね

繋ぎ目の場所が(箇所)、非常にうまくいっていますね

印刷力って言うのでしょうか~

用紙の高性能化かしら~

兎に角、迫力感じますよ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何日分~? | トップ | ポスター搬入(ヴァイオリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ミサ)
2012-10-08 12:33:41
大人の遠足 とってもですね

又篠山紀信展もなかなか!
忙しいときでもギターの音色に足を止めて
癒されるなんて、素敵な時間でしたね

ところで 本当に 毎回思っていました。
3人であのお肉何日でといつも思っていました。
我が家はお魚等なので驚きです

又1か月ぶりにPC始まります!
よろしくお願いしますね
返信する
♪ミサさま (テレーサ)
2012-10-08 18:27:37
写真展は~迫力ありましたよ!

連休だったからかもしれませんが…
入場チケット購入まで、「8分」待ちました
ぜひ~いらしてみてください
おススメです

魚も好きですが、魚は買い置き出来ないので…
お肉は、
「塊」は、焼き豚
「ひき肉」は、ミートソース等々~料理します
お弁当にも使うし、意外にすぐなくなりますよ

材料が無くなり、近場のスパーで購入すると…
「味が落ちる!」って文句が出ますね~

真面目に料理すると、直ぐになくなりま~す
返信する

コメントを投稿