日々のこと

日々の生活の中で…

2018年Xmasツリー(ご近所)

2018-12-11 | 浦安

ご近所のホテルへ

クリスマス・ツリーを観に行ってきました。

 

 エミオンホテル ↑ ↓

 

 

駅近くは オリエンタルホテル ↓

 

 

家の中も、少しだけクリスマスバージョンにお飾りしました。

写真は、そのうちアップします。

 

寒くなってきました 

もしかしたら、、明日は雪になるかも~

 

今まで、暖かった気がします。

これが冬よね!

 

風邪ひかないようにしましょうね。

元気でないと、遊べないですものね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年録画番組 | トップ | 2018年クリスマス準備① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿