日々のこと

日々の生活の中で…

2019年大晦日

2019-12-31 | 生活

先日の「自宅での忘年会」で、いただいた

美味しいもので、ランチ

バナナは、「ごほうびバナナ」ってネーミング

とっても美味しい~

※「3房」いただいたので、18本(→ 御裾分けしました)

聘珍樓の「豚まん」も、シャキシャキしてるのは「クワイ」?

お正月前に、体重増加になってしまいますね(笑)

 

 

 

「年越しそば」は、「冷凍もの」← 楽(手抜き)します!

 

 

「お節」も、生協さんで注文したもの

フジッコの『祝』

※お正月料理は、これのみに!

あとは、普通に「シャケ焼き」「紅白なます」「漬物」「お雑煮」くらい~かなぁ

 

 

お掃除も、12月は長野の友人が泊まりに来てくれた時に真面目にしたし(笑)

宴会を2回したので、その時も「片付け」したので、まぁ~良いかな!

 

従姉の旦那さん作の「水引」を玄関に飾りました!

 

妹にも下さったそうで、従姉のKさん、ありがとう。

 

 

テーブルセッティングも娘が、「黄色の蘭の花」をくれたので、

こんな感じに!

 

 

明日の、元旦に着る洋服も決めています!

つけるアクセサリーは、徳友さんのMちゃんから頂いていたもの

お正月につけると、決めていました 

高価なものを、ありがとうね 

『ピンクアメジスト』

 

 

あとは…

「美容パック」するくらいでしょうか~(笑)

 

良いお年をお迎えください テレーサ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年資源ごみ回収最終日 | トップ | 1月はじまりました(2020) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿