日々のこと

日々の生活の中で…

大人の遠足(仙台日帰り)

2013-09-29 | THさん

今年の 『目標』 達成しました!

 

去年の目標は 『2days』 でした

 

頑張ったね! (← 自分でも良くやったって思えます)

 

今回は、JR東日本の「日帰りパック旅行」で行ってきました

 

パックの名前は

「びゅう日帰り るーぷる仙台でめぐる杜の都仙台と名物牛たん 旅行」

 

仙台着きました

※仙台駅着いて改札口を通る時に、「帰りの切符」も改札に通してしまい…あっちゃ!後で気づく。。。

帰りに、改札口で「すみませ~ん、切符ありませんでしたか?」と尋ねたら、ありました(安堵)

 

先ずは、ランチ

 

カウンターで食べたのですが、少し「味が塩辛い」感じしましたが、美味しかったですよ

次は、仙台駅前バス乗り場 「15-3」番から

 

1日乗車券で

 

 

12:20  分発に乗る(ちょっと出発遅れたかなぁ~)

ぐるーとまわると75分と言われたのですが、道が混んでいて、もう少しかかりました

 

14:00  駅前に戻ってきたので、「お土産」を買って、冷たいものをスタバで飲んで…

いざ! 参戦!!

15:00 5分遅れで、「仙台2日目」が始まりました

※ 詳細は、明日ねぇ~かけたら…

 セットリストのみ アップ ↓

 

車中で食べるお弁当を

「 魚の北辰 」 (← エスパル本館B1F ) で「折詰寿司」を購入

※このお店 ト二カフェのスタッフさんKさんがおススメしてくれました

美味しかったです~Kさん~情報有難うございます

 

時間調整で やっぱり 食べるなら 「これでしょ~!」ってことで

 

 

帰りの 車中…

徳友さんCさんNさんは、凄くがんばって 「Liveレポ」を纏められていました。。。

 

ごめんなさい~~

※私、「美味しいお寿司と缶ビール」で…良い気持ちになってしまい(→眠くなっちゃって)

ギブアップ…

 

10:00 帰宅できました。。。

 

あ~~ 素晴らしい~~~ 1日でした

 

ありがとう 徳友さん

 

仙台在住の徳友さんMさんからも 可愛いお土産いただきました

後…またまた いろいろお土産 たくさん 

 

Liveの 「残像・残音」

目が 冴える…

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目見え~赤とんぼ | トップ | 仙台サンプラザホール(2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿