日々のこと

日々の生活の中で…

パリ画像2010

2010-04-18 | 学校行事(娘)

パリの画像をもらったので・・・・・・・・・(娘から)

何枚かUPしておきますね。

 

恐竜大好きモンスター娘は、 ↓ お供に「恐竜ちゃん」をパリへ連れて行った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリらしい風景写真が多かったです。

本人が撮っているので、「自分(娘)」が写ってる写真が少なかったね。

数枚だけだ。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーエンド | トップ | フライングゲット(V4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリ・ジュテーム (bianca)
2010-04-19 22:20:58
待っていました~!若さがはちきれそうな写真に圧倒されました。
恐竜ちゃんもかわいいですね~。
「散歩するように、パリ」又行きたいなぁ~。
あのグラスの写真は、どこから撮ったのでしょうか?
ベルギー時代を体験していると、きっとパリも身近に感じるのでしょうね。


返信する
♪biancaさま (テレーサ)
2010-04-20 08:32:22
お久しぶりです

biancaさんのブログも、時々・・
お邪魔してますよ。

月日は流れ・・・
このブログを始めたころは、小学生だった娘は・・
もう~「大学の進学」のことを考える時になってしまいました。

美術・・なので、も~ぅ親は口出せません!

(そうですよね~?)

でも、羨ましいです。
「好きなことで、悩むんですから~」

biancaサンのところに、「書きコメ」出来ないので、お時間あるときに・・
また、(こちらに)遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿