日々のこと

日々の生活の中で…

お出かけ日(原宿近辺その1)

2012-10-24 | 浦安

気温が低くなってきたから~

雨で空気が澄んだから~

自宅から 富士山が 見えました!

ほらねぇ~

 

朝…

「幕越し」にくっきり富士山がみえたので、久しぶりに…

デジカメで撮影しましたが、

こんなのしか~~ 

 

朝からばっちり富士山が見られたので、良いことありそう~と(むりやり考えて…)

いろいろ行動してきました!

 

午前中に、お天気が良いので、『洗濯干しマークが△』だったので、大物洗濯しました

洗濯マーク:○だと  洗濯外干しても良い

洗濯マーク:△だと 在室ならば洗濯外干しても良い

洗濯マーク:×だと 外に干してはダメ

 

その後、「夕飯の下準備」して

→ 

先ずは、娘のコンタクトレンズを購入に眼科へ

その後、お買い物へ

※そのことは、「その2」で詳しくね

 

もう帰宅したら、くたくた…

夕飯作らなくちゃならないじゃない~~

全ての家事が終わったら

ダウン (若者と付き合ったら~~足が痛い!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水圧調整日 | トップ | お出かけ日(原宿近辺その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿