日々のこと

日々の生活の中で…

2019年妹と上野へ

2019-01-31 | 学校作品(娘)

母のところへ行き

その帰りに、妹と上野へ

娘の大学院最後の作品展示(終了展)観てきました

時間は16時頃・・・

 

 

娘とも会えて、妹も喜んでくれました。

 

 

1F 絵画 大 2作品

  絵画 中 1作品

  絵画 小 7作品

  動く絵  1作品

  映像(4分15秒) 2作品

 

 

  

時間がなくて、、

大学美術館内を駆け足で観たけれど

もう一日時間をとって、東京都美術館内の作品も観てみたい・・

 

 

大作がいっぱいで、、

胸が熱くなってしまいました

親の立場だと、、

裏の苦労、努力を知っているからね。。。

 

 

妹と公園内のカフェで、ちょっとお茶

 

 

外は真っ暗、、

久しぶりの雨になっていました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年バレンタインネイル | トップ | 2月はじまりました(2019) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿