日々のこと

日々の生活の中で…

2021年空と雲をみる

2021-06-29 | 景色

雨が止み 買い物へ

空と雲が綺麗なので、しばらく見惚れてしまいました。

 

 

うぅ~~「Bargain」

もう~~「夏のセール」が始まるんですね!

 

昨日から、ウインブルドンテニスが始まり、また忙しくなります。

ただ、、TV観戦するだけ、、なんですが、、

 

今朝は、ヤンキーススタジアムでの

「大谷君の初打席・初本塁打(26号)」 

BSTVで観戦しました! ← 朝から忙しい

 

TVを見ていたら、エンゼルスの先発投手(ディラン・バンディ)が、2回の途中、マウンド上で、嘔吐

私が見ていても、「顔が異常に赤く、汗が滴っていて」変だなぁ~と感じていました。

 

@LAAnglsPR  → こちらを覗くと、

MEDICAL UPDATE:

Dylan Bundy left Tonight's game due to heat exhaustion.

と書いてありました。

熱中症(熱疲労)のこと heat exhaustion って言うんですね

 

プロの選手大変ですね

アメリカは広いので、西海岸LAから→東部NY 移動

時差も「3時間」ある。

 

お大事に。大谷君も気をつけてね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年プレーオフゴルフ観る | トップ | 2021年テニスに野球に忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿