日々のこと

日々の生活の中で…

2024年アメフト応援に行く!

2024-06-16 | スポーツ

数日前までは「雨模様」かも~って、心配してたのがウソのようです!

晴天・暑い!

 

ギリギリセーフで到着しました。

「富士通スタジアム川崎」

 

ハラハラ ドキドキ ゲーム

シーソーゲーム展開で、「延長戦」に突入し

 

オービックシーガルズが勝利し、優勝しました!

ミサさんのお孫さん(Jくん)がMVPに輝き、MVPトロフィーゲットです

すばらしい

 

私、延長戦のルール知りませんでした。

「オービックシーガルズ」→「アメフトガイド」→「試合の流れ」

そこに、説明が書かれていました。

 ↓↓ 「試合終了時に同点だったら、どうなる?」

 

最終的に、富士通 VS オービック

「26:28」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年桑田さんは流石! | トップ | 2024年アメフト日の前後のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿