日々のこと

日々の生活の中で…

2019年鶴瓶&要

2019-08-13 | 音楽・観劇

旧盆が始まった深夜

ツイッター記事から情報を知りました!

早速、radikoで聴いてみたら、、、

もう 鶴瓶さんとスタレビの根本要さんのトークの楽しいこと!

真夜中に、、こんなに笑ったことないくらいです!

 

人生リセットできるくらい可笑しい(笑)

 

日比谷野音Liveの時に、鶴瓶さんからのお花が、

センス良くステキだったんですね!

こんなにお二人が仲良しだったんですね。

radikoで聴いて納得です。

 

今日中なら、radikoで聴けるようです!

 

 

スクリーンショット画像です ↑ ↑ 

radikoのアプリを立ち上げて、お聞きくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年涼しげ | トップ | 2019年8月WOWOWシネマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿