日々のこと

日々の生活の中で…

2024年イクスピアリへ

2024-06-29 | 浦安

MLB野球を観てて、、

LAドジャースがSFジャイアンツに「サヨナラ負け」したので、気分転換にイクスピアリに行ってきました。

それは・・・うそで、最初から行く予定にしてました(笑)

 

IKSPIARI 舞浜側ではなくて、ホテル側へ行ってみたら、囲いが出来てました。

なにか?工事中

 

イクスピアリ内のプランターも模様替えしてました。

ちょっと前は、紫陽花(あじさい)でした。

アガパンサス

 

 

 

ディズニーショップにも寄ってみました。

可愛い「缶」のクッキーがありましたが、お高い(@2800)ので、買いませんでした。

(断捨離中・・・ですから)

でも可愛かったなぁ~~

 

シネマイクスピアリに行くのが、今日の目的

何を観たかは、項目別でね

 

帰路は、バス停から

JR舞浜駅からは、帰らず…

昨日は、大雨でしたが、今日は一転、良いお天気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年お料理の会(続) | トップ | 2024年6月シネマイクスピアリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿