日々のこと

日々の生活の中で…

超香・超甜・超脆~デス

2013-02-17 | 旅行

台湾からのお土産のなかで これ ↓ が 美味しかったです

 

台湾なので 「漢字」 で書かれてるから わかりやすいです

超香・超甜・超脆 …  とかね

 

 

確かに ~ おいしいデス

 

(S氏が)出かける前に … 伝えていました!

「お土産は、いらないからね!」 って

 

お土産よりも 「妻仕事」 が 無いだけ~ なにより デスカラ

でもねぇ~ 1週間の間に …

娘の 「試験があった!」 ので 「親仕事」 の割合が 増えただけの

1週間 でしたけどねぇ

 

台湾は、 三回目かなぁ~

一度目は、 私も 一緒に 行ってます …  ひやぁ~ 「38年前」

 

いろいろ話を聞いたけど~

それは、発展してますよね。。。

 

「人が とっても やさしい!」 って

… 日本よりも って 感じたそうです。。。

 


 

≪ メモ ≫

本日: 3月末 に 行われる 「給水管の工事」の説明会に行ってきました

うぅ~~~ 工事前に 「家を片付けねば!!!」

工事中は(二日間)は、 旅行にでも また行ってもらおうかなぁ…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの散歩 | トップ | あの日から20年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madame cow)
2013-02-17 21:14:39
ご主人様も台北でしたか?
本当に人が優しいと思いますU+1F340
返信する
♪Madame Cowさま (テレーサ)
2013-02-17 22:40:25
只今~ご旅行中ですよね(^O^)/

主人は21日に帰国しました。
詳しい旅行内容は、知らないのです~が

とにかく、人の良い人が多いって話してました。
ただし、料理がなんとなく全て甘く…感じたそうです~
返信する

コメントを投稿