日々のこと

日々の生活の中で…

お勉強ing形

2005-11-24 | 景色

舞浜の 「イクスピアリ」 で デジカメのお勉強会がありました

クリスマスまで 31日 なんですね

設定を変えて・・・露出 or ストロボON・OFF  ・・・どっちだったっけ

ストロボあり で 成功

イクスピアリに行ったら

あ~ 巷は クリスマス ムード ~

我が家も 来週になったら ツリーぐらい 飾りましょうかぁ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと、思う~ | トップ | パール展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南国ゴルファー1年生)
2005-11-24 15:34:01
私も12月に入ったらツリーを飾るつもりでいます1年中同じ気候で季節感がないからこそ張り切ってしまうでもやはり冷房の中でのX'masって・・・昨日のお誕生日、主人のプレゼントはno.7ウッド&パター&ケーキ&ピンクのバラの花でしたうう~む上出来だわ(笑)私、寝言で注文してたのかしら?
返信する
はやくも (にゃにゃ)
2005-11-24 15:44:33
近くのスーパーに、先週から「鏡餅」が置いてありました。

今年はもう終わりなの?
返信する
さすが!JUNちゃん☆ (テレーサ)
2005-11-24 23:12:05
南国ゴルファー1年生さま

JUNちゃん、やりますね~がいっぱいのプレスゴイ~愛知のマダムがすねそぅーよ
返信する
鏡餅かぁ~ (テレーサ)
2005-11-24 23:18:41
にゃにゃさま

「あと・・何日」と書かれてあると、ドドドッキ!とします。

我が家のパパは、春休みの旅行の予約を入れろ・・と、うるさいのです

私は、そんな気分にどうしてもなれない・・
返信する
上手く出来ています (ToyBox)
2005-11-25 08:47:15
益々レベルで楽しみです。

私にも教えて下さい。



動物の植栽の首の部分の赤は「ドウダンツツジ」ですか
返信する
ToyBoxさま (テレーサ)
2005-11-25 18:28:34
う~ん、「動物の植栽の首の部分の赤」は、植物ではなかったと思います。

ホテルの入り口付近で、クラッシックカーの横です。お散歩してみてくださいね。
返信する

コメントを投稿