日々のこと

日々の生活の中で…

2018年20歳若返り

2018-06-22 | 千駄木

いっぺんに 「用事」が かたまった一日…

15000歩

歩数よりも 疲れました!

 

娘と 会い

娘と ランチして

娘と 実家に行き

娘の友人達(6人)と 会い

娘を(バイト)に 送りだし

実家の 片付けをして

 

一人 お茶して

 

母のところに 行き

洗濯物を 交換して

母と 1時間お喋り

 

 

今日の母 「楽しい母」でした

 

数日前に こんな記事を読んでいたので

 ↓↓↓

「矢部太郎さんのスピーチ」(大家さんと僕)

 

 

 

 

 ↑↑↑

 

このスピーチで「僕の中では、38歳だけど18歳だと思うようにしていました」

このスピーチにあやかって

 

母が私のことを「若い!」と しきりに言うので

母に 「今日は 72歳と45歳の 母娘ってことでね!」と。

娘である 私は 言いました!

 

母は ニコニコ笑って 

可愛らしい~

 

でもね 

私は 今日 疲れた訳は…

「娘が 大人っぽく なっていて…」

「親離れ」を つくづく 感じちゃってね

 

私が 「子離れ」 してないんだなぁ~

出来てないこと 自覚かなぁ~ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年身近な花 | トップ | 2018年大学構内展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿