日々のこと

日々の生活の中で…

2023年ミシンキルト作品展に

2023-12-05 | アート・作品

旅友さんのNさんからのお知らせをいただいて・・・

「第2回 ミシンキルト作品展」

菅原順子と仲間たち

 

友人Tさんとお出かけして観ました。

「素晴らしい」の一言です。

目の保養にさせていただきました。

 

N名さんの「大大大~作品」は、1Fに飾られていました。

研究科の方の作品の中に、飾られて、発表されていたのです。

も~う目が点になるくらい・・・「細かくて、繊細、巧み、豪華」

写真は、「撮影禁止」でした。。。

 

銀座第7ビルギャラリー 1F . 2F

 

1Fのビル前の作品は、「撮影可」だったので、パチリ!

2Fにあがるエントランスに飾られている作品は、「撮影可」でしたので、パチリ

 

N名さんの作品は、北の大地・北海道の冬の幻想的なイメージを表現されていました。

2020年のコロナ禍・・・「アベノマスク」をリメイクして下さった方がN名さんです。

 

その後・・・

「クリスマスツリー巡り」のプチ旅(遠足)をしたので、長い楽しい一日を過ごしました。

 

ちょっと歩きすぎかなぁーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年大谷君のこと | トップ | 2023年東京メトロ24時間券を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿