WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンペイウス)
2008-10-13 22:16:43
「こわいぃ~すぅ」(`д`””
  はにわ?のような宇宙人?(昔のウルトラマンにでてきそうな?) でもチョッピリ かわいい??
 いまどき?のキモカワイイ~♪かんじ?デスね笑! でも、夜一人で寝ていてっパッと見たら・・
 スイマセン やっぱりチョッピリ怖いぃ~デス(笑)
     
返信する
Unknown (みや)
2008-10-17 10:43:37
このところネタ不足「ブログ疲れ?」で更新も滞りがち、失礼しました。
子供達や私の周囲でも「キモカワイイ」との評価です。まあ、いまどきのキャラというものでしょうか。カボチャの方はもう少しうけたデス。ハロウィンに向けて他にも製作中なのでおいおいまた載せます。
返信する

コメントを投稿