WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

(^^♪3日遅れの便りを乗せて?

2020年08月08日 | 今日の出来事

3日前、誕生日だったのですが(ついにコキ)、(^^♪3日遅れの便りを乗せて?孫たちがお祝いに来てくれました。

一生懸命書いてくれたことが伝わって来る。誤字もまたご愛敬。
「もういつ死んでもいい」という気持ちと「この子たちが成人するまでは何とか見届けたい」という気持ちが交錯する1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (とし坊)
2020-08-11 17:10:45
えっ≒ こっ、古希!
噓でしょ、えーと数え年でいうんだよな。
私は既に超えましたが(笑)
んなもん、気にしない気にしない、
私の属する自治連のおじさんたちは毎朝、清掃や見守り活動、廃油回収バンバンやった張ります、ただ今はコロナで自粛ムードだけどね。
孫たちが生意気になるまで頑張れ~以上.

返信する
もうすでに (みや)
2020-08-14 08:32:21
年中さんの妹の方はすでに生意気、ワガママ盛りですわ。思うようにならないとすねるし。
小3のお兄ちゃんはさすがにお兄ちゃんらしくちょっと周りに気配りができるようになってきました。
ようちゃんもそろそろ?きっと美人でキュートなお孫さんが見られるでしょうね。
返信する

コメントを投稿