WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

2回目ライブやりました

2020年07月29日 | 好きなうた

ヨタヨタながらなんとか2回目のライブやりきりました。
お客さんは高齢者がほとんどなので「懐かしの昭和歌謡特集!」😄

先日TVでやってましたが、実は今、若い子たちには百恵ちゃんや、尾崎豊他、昭和歌謡が”来てる”らしいです。最近のポップスより昭和歌謡の方が物語がイメージ出来ていいそうです。

用意した14曲が終了した後、飛び入りのど自慢コーナーをやったらこれが大盛り上がり😅。でもSDカードがいっぱいで残念ながら動画は撮れませんでした。

コロナ対策でビニールシートの”檻”の中で演奏。奏者もギャラリーもマスクやフェイスシールド(オカリナだけはそういうわけにはいきませんが)。
動画ではステージ?はわりとよく見えていますが、実際は”檻”の中からは客席はぼやけてあまり良く見えていませんでした。ま、その方が良かったのかも?😅

司会のKさんの名調子でご紹介いただきました。(画像をクリックいただくとYouTube動画がご覧いただけます)

五番街のマリーへ(画像をクリックいただくとYouTube動画がご覧いただけます)

その他演奏曲の一部です。
「女ひとり」  「北国の春」

最後にサプライズで花束いただきました!。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じじゃないですか (とし坊)
2020-07-31 22:37:53
お疲れ様です。
五番街のマリーの黄昏を感じさせる空気感、
がコーラスとともに伝わってきましたよ。
ご苦労様です。
ではまた頑張ってお励みください。


返信する
センキュー (みや)
2020-08-01 11:41:56
としぼー、ありがとっ。
蓉ちゃんのキュートでセクシーでパワフルなパフォーマンスにはとてもかないませんが、2人合わせて150歳がんばりますっ。
返信する

コメントを投稿