WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
what's that for? (tomodati5868)
2020-03-23 12:00:02
こんにちは。
今朝、KBSラジオで里山の獣被害のことや
環境問題に取り組んでいる丹波地域のお兄さんが出演されtalk、昭さんを思い出しました。
ーで訪問したら疑問がーーー(笑)
ではまた
ポールハンガーです (みや)
2020-03-30 13:09:42
コメント残していただいたのに気づかず失礼いたしました。最近、月一更新もままならないこんなブログを見ていただき感謝です。
帽子とか服とかカバンとか小物とか掛けて置くポールハンガーです。原材料は里山整備の間伐材の中から枝ぶりの面白いものを選んで3年ほど乾燥させていたソヨゴという木です。ものすごく手間と時間がかかっています。その分、結構気に入っていますがたぶん、もう二度と作りません

コメントを投稿