WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

6月1日 小町手づくり市

2014年06月21日 | 手づくり市

ありがたいことにオーダー品の製作に追われて、だいぶ日がたってしまいましたが...。

とても暑い日でした。いつもの場所は日当たりが良過ぎて熱中症になりそうだったのでコーヒー屋さんの隣の日陰に引っ越させてもらいました。それでも正午前後は日が当たって暑かった。
主催者さんによると、今年から7~9月はサマータイムにして8時~14時の開催とするとのことです。

今回も麻里ちゃんが遊びに来てくれました。暑くてお客さんも少なかったですが、ログベンチと木彫りフクロウが売れました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿