十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い~ (ぐうたらママ)
2008-01-04 21:36:01
もう 蝋梅の花が咲いてるんですか。
早いですね~
近くの公園の梅を見に行ったら 小さな蕾が出来ていました。
 ♪はーるよ こい♪ はーやく こい♪
寒さの中で可憐に咲く花 私も見たいです。
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2008-01-05 09:22:34
お早う御座います。
春を告げる早い花ですよね。
花の少ない時期だけに甘い香りを漂わせています。
写真を映していたら「何の花」?
「良い匂いだね」と
歩いている人が足を止めて見て行かれますね。
家主さんは、皆さんに声をかけられるので
30年経つ古木だけど「大事に育てないと」と話されていました。
返信する

コメントを投稿