十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

開運抽選

2008-01-06 16:33:08 | Weblog

TOTOショールームで餅つき大会と
空クジなしで「開運抽選」のプレゼントがありました。
籤運が悪いので「空クジなし」にひかれ散歩がてら行ってきました。
案の定3等一番ビリでした。便器の形をした石鹸
その他に、ボールペン・トイレットペーパー・でしたがTOTOさんらしい
便器の形をした石鹸を戴いてきました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?ん? (mitsuo)
2008-01-07 22:58:43
ん?・・・
餅つきアニメ。恐れ入りました
まー、籤引きなんてこんなものです。空クジなしだけ良しとしましょう
無欲で引いたらそのうちいいのが当たりますよ!
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-01-08 09:04:56
お早う御座います。
ホントに籤運はダメですね。
コツコツと自分の手で
今まで通りが宜しいようで・・・
そういえば、初夢いかがでしたか?
返信する
バンビさん (hana)
2008-01-09 01:08:08
こんばんは・・・陶とうさんらしい景品ですね
でも石鹸の形面白いですね
ユニークですよ~
3等賞でピリなのですか?
良い年をお迎えくださいませ
↓の蝋梅綺麗ですね
香りがこちらまで伝わってきそうです。
香りは強いのですか?此方では開花を見かけてことは
ありませんです。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-01-09 15:20:44
こんにちは。
3等賞はビリなんですよ。
他の景品を見なかったので解りませんが
便器の形をした石鹸は他には無い?と思い
嬉しいビリでした。 

蝋梅は、甘い香りでそんなに香りが強くありません。
木の側を通るとほのかに良い匂いが何処と無く
してきます。
返信する

コメントを投稿