十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

ハ-トマ-クの鳥との出会い

2020-12-18 14:11:24 | 散歩
未だ、紅葉が残っています。





ジョウビタキ
今年初めての出会い。


背中のハ-トマ-クが可愛いです。


カワセミは、橋の下からのダイブ
魚を採ったようです。
又、橋の下へ潜り込みました。



オオバン
冬鳥達とは、交わらないで単独行動です。



冬の実(マユミ)


寒木瓜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2020-12-20 17:52:08
バンビさん こんばんは。
紅葉が残っているのですね。
ジョウビタキオスですね~~
メスは、毎日見るのですが・・・
なかなか♂とは、出会いがありません。
背中のハ-トマ-クが可愛い~~

カワセミといつも出会いがありいいですね。
冬鳥達とは、交わらないで単独行動
冬鳥のオオバンは、出会いがありません。

冬の実(マユミ)もこちらでは、なかなかみかけません。
寒木瓜綺麗に咲いていますね。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2020-12-20 19:52:35
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジョウビタキ
ようやく出会いが・・・
動きが速いし、遠いのでアッというまでした。
オオバン
今日見ていたら、キンクロハジロが
居ました。
2羽でいました。仲間かな?
マユミ
木を知らないうちに切られていて
ガッカリするときがあります。
ここは、初めて見つけたところです。
返信する

コメントを投稿