十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

今年も残すところ後わずか

2020-12-14 15:42:11 | 散歩
コロナウイルスの報道は2019年12月31日13時41分が最初でしたね。
それからは、毎日がコロナ・コロナ。
TVを付けてコロナを聞かない日はありませんでした。
何時になったら、終息してくれるのか?
お正月もないですね。

ケヤキ並木

梅も咲き始めました。




ムクロジュの実


栴檀の実


メジロに出会いました。




コゲラにも会いました。






キセキレイにも会いました。




カルガモ





スイセンガ咲いていました。


紫苑


カワセミは寒いのか橋の下に入ったきりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2020-12-17 21:46:55
バンビさん こんばんは。
朝起きると一面銀世界です~~

>コロナウイルスの報道は2019年12月31日13時41分が最初でしたね。
忘れています~~
コロナ今日は、東京新たな感染者822人驚いています~~
滋賀県9人です。
コロナは、長引きそうですね~~
かからない様にするしかないですね!!

ケヤキ並木綺麗な色目~~
梅も咲き始めビックリです。こちらでは、まだですよ。
ムクロジュの実、栴檀の実こちらでは、見かけません。
メジロ・コゲラ・キセキレイ・カルガモ、出会えていいですね~~
スイセンですが・・・八重でしょうか!!
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2020-12-18 14:01:43
こんにちは。
コメントありがとうございます。
>朝起きると一面銀世界です~~
いよいよ、冬将軍到来ですね。
関越自動車道で立ち往生が発生して18日で3日目を迎えましたが、
現在も全く動く気配がなく、
解消のめども立っていないということです。
雪も、このようになると困りますね。
コロナも、人数が多くなり何処で感染
するのか?困ったものです。
>スイセンですが・・・八重でしょうか!!
そのようですね。
毎年、この場所に咲いてくれて綺麗です。
返信する

コメントを投稿