十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

昭和記念公園 チュ-リップ

2019-04-22 19:06:04 | 散歩
4月13日(土)に娘と孫と一緒にチュ-リップが見頃と言うことで
行ってきました。
コスモス・ポピ-等は見たことありますがチュ-リップは初めて。
綺麗でした。














菜の花も咲いていましたが桜は終わっていました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2019-04-24 12:53:33
様々な花いっぱいの昭和記念
素晴らしいですね
此方の公園は四季折々に楽しめて良いですね
この時期のお出かけは心地よいでしょう・・
我が家も今庭中ボタンの花がたくさん咲いて癒されています
返信する
yuuさんへ (バンビ)
2019-04-25 09:30:19
こんにちは。
コメント何時もありがとうございます。
>此方の公園は四季折々に楽しめて良いですね
久しぶりに出かけましたら、スケ-ルが凄いですね。
オランダに行ったことありませんが、行ったかのようなチュ-リップが色とりどりに
凄いですね。
見たことのない、チュ-リップばかりでした。
yuuさんのお宅も、ボタンが毎年見事に
咲いて素晴らしいですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-04-28 22:46:49
見事な光景ですね!!
日本とは思えないくらい。
日々のたゆまぬお手入れの賜物
でもあるのでしょうね。
居ながらにして魅せて頂き
感謝(*´∇`*)
返信する
Sippo☆さんへ (バンビ)
2019-04-30 15:12:21
こんにちは。
今日が、平成最後で明日から命和ですね。
>日本とは思えないくらい。
私も、初めて見て驚きました。
>お手入れの賜物
そうでしょうね。
それにしても、スケ-ルの大きさには
感動いたしました。
沢山の観光客ですが、中が広いので
混雑が解らないくらいです。
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2019-05-03 17:22:09
こんにちは。
命和になり早や3日です。
昭和公園のチュ-リップ色とりどり綺麗ですね~~
種類もいろいろ・・・
広い公園ですね~~
昭和公園の名前がいいですね。
娘さんとお孫さんと楽しい1日過ごされていいですね~~

返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2019-05-04 10:31:22
こんにちは。
コメントありがとうございます。
>昭和公園の名前がいいですね。
元号も令和になって3回目になりましたね。昭和はレトロになりますね。
チュ―リップ凄いですね。
人の手で植えられたと思いますが
規模の大きさに驚きました。
孫も大きくなると来なくなります。
久しぶりのお出かけでした。
返信する

コメントを投稿