十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

エナガ団子

2019-04-21 20:30:52 | エナガ
今日は、選挙日。
主人と出かけて、私は選挙の後メ-デ-の作り物をしに・・・
カメラは持たないで出かけ、何か気になるのでエナガが団子になっているか
寄ってみたらナント!皆さんカメラで写真を撮っているでは
ありませんか。私も「カメラ持ってきたら」の一言に
背中をおされカメラを取に家に戻り持ってくることにしました。
その間、祈っていました。「私が行くまで団子でいてね」と。
着いたら、未だ団子になっていてくれました。
ありがとう!感謝!感謝!でした。

12羽団子になっていました。







親が頻繁に雛に餌を持ってきていました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エナガ団子 (あけみ蝶)
2019-04-22 13:44:57
こんにちは。
お久しぶりです~~
エナガの団子12羽とはびっくりです。
可愛いですね~~
親も大変ですね。
こんなにたくさんいると1日餌取りをしないと!!
1羽のエナガどの雛ちゃんも可愛いです。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2019-04-22 19:26:48
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も、エナガの団子は5羽ぐらいは
見ましたが12羽とは。
凄いですよね。でも、マダマダ沢山の
エナガ団子もいるのよね。驚きです。
親は大変!でも、虫も沢山桜の木などに
いるのね。何度も運んで居ました。
返信する

コメントを投稿