十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

カルガモの赤ちゃん

2013-05-02 20:00:20 | カルガモの赤ちゃん
今日、何時もの通りカワセミを探していたら
カルガモが赤ちゃんを連れているではありませんか?
今年は、例年より早いですね。
それも、12羽連れて・・・・
メッチャ可愛いですね。



















雲の子散らすみたいで、全部が写真に入りきりませんでした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルガモ (kei)
2013-05-03 07:37:52
バンビさん おはようございます
今年も カルガモの母さんと 12羽のヒナに
ご対面できましたね
ヒナの画像が可愛い 顔がほころび
自然に笑みがこぼれます (●^o^●)
無事に育ってと 祈りたくなります

バンビさんのブログで 私も早々と
元気な カルガモ親子を 見せて頂き感謝・感謝です
返信する
keiさんへ (バンビ)
2013-05-03 09:07:34
こんにちは。
晴天ですが朝から肌寒いです。
カワセミを追いかけに何時もの所に行ったら
カルガモ親子が・・・・
沢山の雛を連れて、驚きました。
今年は、例年より早いです。
お花も早かったので・・・
暖かな日があったので全て早くなっているのかもね。
今現在、寒くなり足踏み状態ですけどね。
返信する
Unknown (mizocyan)
2013-05-03 16:48:06
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ワォ~12羽もこんな可愛い赤ちゃんカルガモを連れて居たんだぁ~
綺麗な小川でお父さんかな?いやお母さんかな?に真似て餌を食べてお腹を満たして居るんだね~

 良く道路などを親に付いて渡る姿がテレビで見ますよね~
車が「どうぞお渡り下さい」と止まった前を
一列で隣の池に移動している姿がとっても可愛いよね~

 其れにしてもこんな素敵な光景を実際に
見て撮って見たいで~~~~~す~
返信する
こんにちは (パール)
2013-05-04 16:06:46
かるがもの赤ちゃんかわい~い

かるがもに限らず動物の赤ちゃんもかわいいですね。

東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれました、めちゃかわいいです

連休あけに行ってこようかと思ってます
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-05-04 22:36:21
わ~~、可愛い~♪
今年は早いんですね。
それも、12羽も!!
すくすくと、みんな育って欲しいです・・!!
しっかりと見守ってあげてくださいね。
返信する
mizocyanさんへ (バンビ)
2013-05-05 19:34:22
こんばんは。
今日も無事に育っているか?見て来ましたら
居ました、居ました。凄いですね。
お母さんだけでお父さんはいません。
何時も気になりますがお父さんが一緒に子育てしているのは少ないです。最後まで母強しです。
最後まで元気に育つと良いですね。
願うのみです。
返信する
パールさんへ (バンビ)
2013-05-05 19:38:05
こんばんは。
この連休天気が良くてどこも渋滞ですね。
>ホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれました
赤ちゃんは、メチャクチャ可愛いですね。
今日も気になり見て来ましたら、12羽連れていました。
数えるだけで大変!動きが早いしジッとしていません。
返信する
Sippo☆さんへ (バンビ)
2013-05-05 19:41:36
こんばんは。
今年は、例年より早いですね。
今日も川を覗いてきましたら、無事に12羽いました。
お母さんだけで12羽を見ているんですよ。
遠くから心配して見ていてくれるならいいのですが・・・
どうも、そんな気がしません?
最後まで責任を持ってもらいたいですね。(笑)
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2013-05-07 18:37:45
こんばんは。
カルガモの赤ちゃん可愛いですね。
12羽たくさん
お母さん忙しいですね。
こんな可愛い姿が毎日見られる。
バンビさん幸せですね~~。
12羽・・・無事に育つって欲しいですね!!

返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2013-05-08 09:53:44
こんにちは。
今日は風もなく穏やかな天気です。
毎日が風が強くて嫌でしたが・・・
カルガモの赤ちゃん、12羽元気でいます。
お父さんの姿は見えません。
母強し!です。
元気で育ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿