十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-01-28 13:11:39
カワセミに会いたいときに出会えるなんて
幸せですね
飛び込みから魚をゲットするところまで良い画像が撮れて最高~
私・・
腰痛持ちなので最近重いカメラを持って
歩けなくてねぇ~残念
素敵なカワセミに見惚れます
返信する
カワセミ (あけみ蝶)
2017-01-28 16:16:45
こんにちは。
わぁ~~カワセミに逢えるとはバンビさん幸せですね。
ダイビングして魚をゲット・・・
この写真は1眼レフですね~~。
いつもカワセミの写真楽しみにみています。
こちらは、まだ残雪が残っています。
返信する
yuuさんへ (バンビ)
2017-01-28 16:54:41
カワセミ
久しぶりの写真で、動きが速いから
飛鳥を撮るのは鈍りますね。
早いのでブレブレです。
カワセミとの出逢いがあって良かったですよね。
腰が痛いと本当に何やるにも
大変ですよね。
でも、お写真十分に撮れていますので。
私も、旅行はデジカメです。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2017-01-28 17:01:02
こんばんは。
カワセミ
少なくはなりましたが、探すと何とか
出逢いが・・・
でも、出逢いがない時もあります。
ここ、暖かい日が続いたので。
>この写真は1眼レフですね~~。
鳥撮りには、一眼レフを持っていきます。
こちらは、お陰様で雪もなく
鳥撮りが出来るありがたさに感謝です。
返信する
カワセミ (kei)
2017-01-29 08:10:03
バンビさん お早うございます
朝一番で 大好きな「カワセミ」に逢えて 嬉しい~~です
色々な姿を楽しませて頂きました アリガトウです
4枚目 滅多にお目にかかれない姿に感激です!!
終わりの横を向いた姿 本当に美しいですね
返信する
keiさんへ (バンビ)
2017-01-29 10:08:04
こんにちは。
>4枚目 滅多にお目にかかれない姿に感激です!!
ありがとうございます。
この写真は、ホバリングをしているときの写真です。
久しぶりにカワセミを撮るとシャッター押しが遅くなり良い写真が中々撮れなくなりました。
前も、そんなではなかったけどね。

返信する
カワセミ (和 さん)
2017-01-30 08:40:38
見事なダイブも見せてくれ、
とても良かったですね。
素早い飛び方になかなか撮るのも大変ですね。
何か獲物を獲ったようで良かったですね。
返信する
和さんへ (バンビ)
2017-01-30 13:54:17
こんにちは。
今日は暖かで4月の気候とか?
カワセミ、久しぶりのカメラですと
ダイブ等は早すぎて追いついていくのが
大変ですね。
獲物は、ハッキリとは解りませんでしたね。
ザリガニ等が多いですよ。
返信する

コメントを投稿