十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

散歩

2006-09-28 19:47:43 | 散歩
金木犀の香りに秋を感じます。
昨日の雨で、花が落ちてしまい道が橙黄色に散りとても綺麗でした。
久しぶりの散歩!清々しい秋晴れの天気でした。
カワセミが、又いました。デジカメでは遠いので、
小さいけれど、とても可愛いです。一応、写してきました。

白鷺とかもが何か楽しそうに話しをしていますね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすかべ)
2006-09-29 07:41:12
散歩が気持ちのいい季節ですね。   

健康のために、楽しみながら続けるといいですね。
返信する
かすかべさんへ (バンビ)
2007-05-05 10:42:35
散歩をしていると、毎日が何処か?
違っていますね。又、それが楽しみで行きます。
色んな、鳥たちとの出会いがあります。
返信する

コメントを投稿