十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

カモの舞い

2010-09-17 15:27:51 | 
昨日は、冷たい雨で涼しかったですが、今日は、又暑く残暑の日となりました。
カモは、身近過ぎてあまり写真に撮りませんでしたが
いろんな表情があり可愛いですね。






















絞り優先で撮ったら画像の色が違いますね。






恥ずかしいから撮らないで!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (パール)
2010-09-17 21:52:36
台風のあと急に涼しくなりましたね。
昨日は1日中大雨で主人にツーリングは中止になり茨城まで源泉かけ流しお風呂に行ってきました。

かもの写真は何度か撮りましたがこんなにいろんな動きをするのを見たことないです。

羽を広げたブルーの色がきれいですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-09-17 22:42:41
こんばんは!
カモさん、涼しそう~♪
水紋がまたいいですね!
2枚目、羽のブルーが光ってますね☆
涼しくなってきて羽繕いもゆったりと楽しんでいるのかな^^
ラスト、お茶目(≧∇≦)
返信する
7枚目最高 (asitano_kaze)
2010-09-17 22:56:58
カルガモのいろんな表情を撮られていますね。すばらしいです。
1,4,7,10枚目が好きです。
特に7枚目は最高です。
返信する
こんにちは (yuu)
2010-09-18 14:27:08
バンビさんいろんな鴨の表情を
見ていると楽しくなりますね
毛ずくろいをしたりくるくる回ったり
羽ばたいたりとても動きのある画像に感動しています。
鴨が羽根を広げた時はいろんな色の羽根が
綺麗ですよね
可愛い画像に微笑んでいます。
返信する
パールさんへ (バンビ)
2010-09-18 16:58:18
こんにちは。
源泉かけ流しのお風呂、雨で
ユックリ出来ましたね。
>羽を広げたブルーの色がきれいですね。
身近すぎて、撮ってあげたことがなかったので
いろんなポーズを撮ってみました。
動きが早くて、此方が欲しい写真のポーズは
なかなかしてくれず、ポーズをしてくれたと
思うと此方のカメラのスタンバイが遅れたりと
まだまだ、沢山のポーズをしますよ。
返信する
Sippo☆さんへ (バンビ)
2010-09-18 17:04:28
こんにちは。
9月に入ったのに、今日も暑かったけど
風は、秋の爽やかな風が吹いていますね。
その中、涼しそうでシャッターを押していました。>水紋がまたいいですね!
私も、大好き!舞っている時に出来る水紋。
綺麗ですね。
羽繕いに余念がありませんでした。
返信する
asitano_kazuさんへ (バンビ)
2010-09-18 17:08:03
こんにちは。
>1,4,7,10枚目が好きです。
特に7枚目は最高です。
こんなに沢山、誉めえていただき
有り難うございます。
水紋とカモの舞
この日は、暑かったので此方も癒されました。
返信する
yuuさんへ (バンビ)
2010-09-18 17:12:01
こんにちは。
何時も、身近にいるので「カワセミ」ばかり
気になっていましたが、カモさんも
ユックリいろんなしぐさを見てあげると
可愛いですよね。
普段は、あまり見えませんが羽の広げた時の
ブルーの色、綺麗ですよね。
>可愛い画像に微笑んでいます。
有り難うございます。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-09-18 21:54:40
東京も ようやく猛暑がやわらいだようですね
30度を超す日が 少なくなってきたのではないでしょうか
鴨の様子を克明にとらえて 面白いです
バレーを踊っているようですね
返信する
北斗さんへ (バンビ)
2010-09-19 09:28:01
こんにちは。
暑さ寒さも彼岸までと申しますが
今年の秋は短い?とか。
身近なだけに、あまり写真には撮りませんでしたがこの日は、暑く羽繕いをしていまして
いろんなしぐさを・・・・
此方の思うような写真は難しかったです。
返信する

コメントを投稿