憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

あほたれ、国連委へ「「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散する方針」だぞ。

2018-11-20 14:53:36 | 政治


国連の強制的失踪委員会の日本に対する審査、並びに最終見解には疑念が大きい。
そもそも、国連の正式機関の勧告でもなし、ましてや、韓国は日韓慰安婦合意に
基づく「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散する方針を近く正式決定すると日本政府に伝えた。
http://gensen2ch.com/archives/77571831.html
つまりは、韓国政府は、慰安婦合意の実質的意味を削除したのである。
不可逆的に解決に至る道程は、終えたのである。
強制的失踪委員会の最終見解は、周回遅れであり、実情を汲まない見解には意味がない。


国連委「日本は従軍慰安婦への補償が不十分」
2018年11月20日 09:59
慰安婦問題
http://gensen2ch.com/archives/77600457.html

1:ななしさん 2018/11/20(火) 07:48:13.12
【ジュネーブ共同】国連の強制的失踪委員会は19日、日本に対する審査の最終見解を公表した。旧日本軍の従軍慰安婦問題について、元慰安婦らへの補償は十分とは言えず「最終的かつ不可逆的に解決した」との日本政府の立場に遺憾の意を示した。最終見解に法的拘束力はない。

ジュネーブ国際機関日本政府代表部の担当者は「最終見解は誤解や偏見に基づく一方的なもので極めて遺憾だ」と述べ、国連人権高等弁務官事務所に抗議したことを明らかにした。

最終見解は、元慰安婦らは国家による強制失踪の犠牲者の可能性があると指摘。条約が定める適切な補償が十分に行われていないとして懸念を示した。


https://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-836690.html

5:ななしさん
もはや国連になんの価値もない

7:ななしさん
強制的失踪委員会
拉致問題とか取り扱ってるのですか

14:ななしさん
>国連の強制的失踪委員会

何だこれ?
それに何も調査もしない委員会なんだろ
もう負担金を支払うのを滞らせよう


15:ななしさん
もう負担金だか拠出金だか払うなよ

12. ななしさん
2018年11月20日 10:08
日本人はほとんど知らないが、慰安婦やヘイトスピーチ関係は国連の経済社会理事会が担当する。
その経済社会理事会に日本は17回当選。安保理非常任理事国も最多当選国。
だから理事会、総会レベルでは日本批判をできる状態にない。さらに国連負担金は中国の2倍、韓国にいたってはランク外なので論外。(そもそも韓国は滞納ワーストワンの嫌われ者)
だから韓国は国連とは名ばかりの部外NPO法人に声明を発表させている。当然この団体は部外者なので、発表する声明に法的な力は持っていない。
国連が正式に日本にヘイトスピーチ規制と慰安婦謝罪を勧告するには日本が最多当選理事国の差別撤廃委員会の上部組織、国連経済社会理事会の決議が必要。
さらに、総会決議も必要。この手続きがないものは国連の正式な意見ではない。
ところが朝日や左翼やチョンは意図的にさも国連からの勧告のように宣伝している。 つまり最初から無視していいレベル。指差して笑ってやりましょう!m9(^Д^)プギャー


88. ななしさん
2018年11月20日 10:37
米朝がドンパチになれば自然にこいつらは商売にならなくなる中共倒れて消えた後どうするのか楽しみだ
韓国はもう戦犯国だし戦犯処刑もマジで来るだろう それ分かっていて朝鮮を出汁にして金儲け企むヤツラだ
朝鮮のためになんていうことはなく自分の欲得で動いている韓国に悪知恵つけてるのもコイツら
韓国がどんなに低い評価で顰蹙買おうがお構いなしだ韓国が亡国するまで利用できれば良いだけなんだよ

89. ななしさん
2018年11月20日 10:37
>国連の強制的失踪委員会

その委員会と慰安婦に何の関連性が有るんですか?(´・ω・`)b
北朝鮮による拉致問題、中国による少数民族収容問題
やるべきはそっちでしょう


90. ななしさん
2018年11月20日 10:39
昔の日本は、こういう印象操作に国民が右往左往してたんだと思う。
マスコミ経由でしか情報を得る手段がなかったから。

マスコミ機能が腐ると、民主主義国家は適切な政策運営ができなくなる。今はそれをインターネットで補っている状態。しかし、基本的に一次ソースそのものは今もマスコミ経由。本当、民主主義って面倒くさい。


142. ななしさん
2018年11月20日 11:04
現在、韓国と日本は韓国司法、政府の日韓基本条約破りで国交状態ではない
後、証拠もない自称慰安婦に保証する謂れもないし(その保証の根幹の基本条約を破りハンガンの奇跡等と使い込んだ)条約破り、横領の韓国には対話の必要性すら皆無だ
て、言うか国連の方から来た団体の意見の正当性等皆無だ



【韓国】慰安婦財団の解散、日本に伝達
2018年11月17日 08:08
http://gensen2ch.com/archives/77571831.html
1:ななしさん 2018/11/17(土) 00:47:05.52
■慰安婦財団の解散、日本に伝達
11/16(金) 21:32配 共同通信

慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散する方針を近く正式決定すると日本政府に伝えたことが分かった。複数の日韓関係筋が16日明らかにした。

日本側は「合意の一方的な破棄だ」(外務省幹部)と強く反発。韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決で生じた日韓関係の亀裂が拡大するのは必至だ。

関係筋によると、陳善美女性家族相が発表する方向で調整している。解散の手続きには半年以上かかる見通しという。

財団は、日本政府が拠出した10億円を財源として元慰安婦や遺族に現金を支給する事業を担った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000162-kyodonews-int

22. ななしさん
2018年11月17日 08:23
はい、朝鮮に癒されるべき存在はもう一人も存在しないと韓国政府と韓国国民が認めたと言う事だね
つまり韓国人の大好きな(被害者)はただの一人も存在しない訳だ
今喚いている、此から喚く者全て詐欺師だと韓国政府と韓国国民が認定した訳だね
被害者が居れば解散する理由が無いからね

79. ななしさん
2018年11月17日 08:46
米韓同盟終了。

80. ななしさん
2018年11月17日 08:46
慰安婦財団の一方的解散通告をしながら、正にその口で、自称徴用工の問題については、日韓共同で癒し財団を設置しようと提案してくるんだから、半島系とマトモに付き合っていると、こちらの脳味噌の思考回路の整合性が完全に破壊されるよな。

51. ななしさん
2018年11月17日 08:37
徴用工の判決が出た時点で、いくつ条約や合意を破っても一緒だもんなw
これ以上落ちることがないくらい信用ガタ落ちだな。
もう他国との条約も何も守らないだろw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿