憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

オリンピック、パラリンピックが始まる。

2021-07-23 19:26:27 | 政治


オリンピック、パラリンピックが始まる。
極めて自然な発露が見られると確信している。

テレビ報道で朝方からニュース報道で流されるが、(ユネスコ)世界遺産委員会に
物事を言う機能性があるのだろうか。国際機関での物言いには、韓国の金にものを
言わせた活動が目立っている。
先ずは、約束履行など、中国外交部も「専守防衛で約束を履行せよ」と、瓜二つである。
国際条約を守る点が、韓国外交には欠けている。
こうした経緯に日本国民が怒りを感じる所以は、国際条約を順守しない国家が申し出
をする何等の理由も無い事である。


世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」を紹介する施設での端島炭坑(長崎市、
通称・軍艦島)の展示について単に資本主義経済の進展に伴って、科学文明が
発展したが、朝鮮半島人の給与体系には大きな借りは有っても、彼らは総じて
日本国籍を有する日本人労働者である、

テレビでは、同じ様にオリンピック開催に韓国政府は邪魔ばかりしてくる。

文在寅大統領は来ないのに、韓国の選手団は自前で放射能の検知を
し腐って疾しい限りである。ボイコットは、日本国民の精神衛生に活路を引き出す。

テレビも立憲民主党も総じてオリ禁止とか、無観客推奨であり、その点は、日本国民
の感情とは違っている。テレビ報道は科学的説明とは異なって、数字のみを言っているが、
さざ波が不都合なのである。
また、外交には二階派や公明党などが権力を行使するが、自民党での違反議員の
大多数は二階派が取り仕切っている。
そういう真実が理解できれば、次期衆議院選挙でのターゲットは立憲民主党や共産党並びに
二階派や公明党と言う順位付けが的確である。
立憲民主党や共産党並びに野党4党が一体、新型コロナに何を告げて邪魔ばかりしたのか。

2009年の政権交代には、到底至り得ない。
また極めて当然な国家としての発露には、韓国に対する経済統制は
大きな力を秘めていると覚悟する時代が幕を開けている。




韓国「速やかに約束履行を」 ユネスコの軍艦島決議で声明
「元徴用工」どうなる日本企業の資産現金化
2021.7.23
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210723/for2107230004-n1.html

【ソウル=時吉達也】世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」を紹介する施設での端島炭坑(長崎市、通称・軍艦島)の展示について、国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産委員会が朝鮮半島出身労働者に関する説明内容が不十分だとする決議を採択したことを受け、韓国外務省は22日、声明を発表した。遺産登録当時の約束について、「日本が履行してこなかったことが国際社会に示された」と強調。「今回の決定を速やかに、忠実に履行するよう日本側に引き続き促していく」と述べた。
 聯合ニュースなど韓国メディアも決議採択を相次いで速報した。(産経新聞)

no name
ID: 61d54a
そんな細かい事よりも、韓国経済の事を韓国マスコミは心配した方が良いと思う。ウォン安が進んでいる。インドネシアもタイも通貨安になっている。22年前の韓国デフォルトの経済通貨環境に似ているが、その時と違うのは、日韓通貨スワップが無い事だ。韓国ウォンは簡単に通過安になる。ウォン安になれば、韓国人の大きな家計債務が返済出来ずに、韓国中央銀行頭取が心配する個人破綻破産が多発する事になる。面白いぞ、反日なんてやってる暇は無い。日本に三跪九叩頭して、ドルを貸して下さいとお願いしに来たら、ムンさんよ!

no name
ID: 61d54a
何を韓国マスコミはほざいているのか? 過去にユネスコとの約束通りに行ったが、齟齬があるならば、話し合いをして修正すれば良いだけである。国際条約をも守れない韓国人にとやかく言われる筋合いでは無い。期限を設定されているので、その期限の来年末までにユネスコ(韓国人では無い)と話し合いをして修正すれば良いだけの話である。


no name
ID: 2a63d8
ユネスコの基本理念である人間は平等であるは、金次第で嘘も世界遺産に平等に登録するよという意味なのだろう。
歴史文書を登録する世界記憶遺産をめぐってかなりの政治的偏重がある。
2015年の南京大虐殺資料の登録があったがゆえ韓国も慰安婦、徴用工の嘘資料を図に乗って持ち出してきた。

正しい認識
ID: e67679
いつも、いつも、約束を勝手に破り、嘘を並び立てる、世界一信用ならない国家のくせに偉そうに言うな❗盗んだ竹島を返せ、仏像を返せ、嘘の歴史教育をするな、嘘は犯罪と知れ、日本人に成りすますな〈顔、形が違うだろ〉

no name
ID: bfa703
NHKは根拠のないでっち上げを報道して、それを指摘されればしらばくれてるし

no name
ID: afac74
金儲けで世界遺産などに登録したから何でもいちゃもんつけて
我が国から金をとろうとする輩に付け込まれるのだ!
我が国の反日勢力がないことないことを告げ口して
あたかも存在していたようなことにして我が国を
国際的に誹謗中傷の対象にしている。
我が国の外務省等は周辺諸国並びに国際機関に対して
毅然として反論できる能力も気力もないから戦後75年間
我が国はいわれなき屈辱を浴び続けている。

no name
ID: 4f3342
いちいち隣国やユネスコから難癖をつけられて、捏造した歴史を記すように強制されるんなら、もう軍艦島は「世界遺産」じゃなくてもいいじゃん。世界遺産だろうがなかろうが、歴史的な価値は変わらないんだから、こちらは「正しい歴史」をしっかり記して我が道を行けばいいんじゃない?


no name
ID: 5b3678
本当に情けない日本の外交状況、外務省は必要がないのではないか?国連資金も出す必要がないのではないか。バカバカしい!

長年の韓国ウォッチャー
ID: d51bf2
今回の一連の日韓首脳会談の騒動で判明したのは、韓国政府は駄々っ子外交(一方的に主張してハードルを上げ、主張することがなくなると、相手の都合にまったく興味を示さなくなる)を日本に対してやっていることである。自己主張を外交と勘違いしているのだろう。それでも、自分たちだけでは日本がなかなか動かないので、自分たちより権威があると彼らが勝手に思っているアメリカ政府、国際機関などに入れ知恵をし、その前に「落ちぶれた」日本をひざまずかせ、過去史を反省させて、輸出管理、歴史問題などの重要な政治的懸案で「硬直した」態度をとる日本の譲歩を促しているのである。恐喝のきっかけとして日本の小さな道徳的弱点と彼らが見ている話題は、軍艦島(本記事の件)、旭日旗、竹島の地図表記、公使の発言、そして戦前活躍した朝鮮籍のオリンピック選手の国籍表記問題などである。だが、ムン大統領は、自分の後継者と考えていた慶尚南道知事の世論操作の有罪が先日確定したことを受け、親ムン派の後継者を失った。与党内も反ムン派ばかりになっている。彼と彼の取り巻きの将来はますます暗いものになった。

no name
ID: ed459a
適法に併合して日本国になった半島から
人員を動員して問題などある訳が無い

ユネスコの基本認識こそ誤りがあるのだ

no name
ID: ae24b4
ほら、ほら、出たぞ、韓◆の得意技「捏造の内政干渉」が出たぞ。
 日本から輸出の信用状をもらい続けているという、自分のケツを自分で拭くことができない韓◆人なのに、よく言えたもんだな。
 自立さえできない韓◆人たちよ、早く自立したらどうですか?
 ◆交●絶が、おすすめですよ。

no name
ID: 67f198
また買収したか? 世界の売春婦大国だもんな
腹減っても反日は押し通したいって、ペテン師には似合わない
鳩ポッポの土下座で我慢しろ


無名のつぶやき
ID: 1cfc78
遺産登録当時にユネスコ大使だったある外務官僚が、いい加減な約束をしたツケが今になって廻っててきたというのが事の真相のようだ。東京新宿にある産業遺産情報センターは、加藤康子センター長の地道な調査により、史実に忠実な資料を展示した秀逸な展示館である。よって白を黒と書き換える理由は何一つない。聡明な加藤氏なら、この局面を乗り越えユネスコを納得させられるだろう。まあ、史実など無視のあちらのお国の方々には永遠に理解できないだろうけど。



でんねん
ID: 2ad90b
 そもそも捏造された事案であり、当時韓国から出稼ぎにきた徴用工(?)は本国とは比べ物にならない位の高給を貰い、インフラの進んだ高層住宅に居住していたのは紛れもない事実。当時の検証もできないユネスコなどに反論する必要すら無いし、無視しておくしかない。
 ところでお宅の国では感染者が爆発的に増えているようだが、その心配をするほうが大事ではないの?

no name
ID: 297bca
韓国の言っていることには一切証拠がない。そんなもの相手にする必要はない。

川向うには類人猿しか居ない
ID: e31ecf
人に約束を守れと言う限り己の約束を履行
が先だろう。国際条約を先に履行してから
物を言え。糞尿の酒の飲み過ぎて頭に寄生虫が多数這い回るから正常な事も解らない
穢い属の便器原人が喚くな。


no name
ID: ac471e
あることないことでっちあげてって、日本もなぜ言わない。
これだから舐められるんだよ。
二階を代表とする売国議員の方をみて政治するなよ。
日本国民の方をきちっと向いて政治してくれ。

no name
ID: bfa703
とにかく日本のやる事なす事、すべてに対してイチャモンをつけてくる。
この件に関しても、日本側がいくら説明内容を変えても「まだ不十分だ、まだ不十分だ」と執拗に迫ってくると思う。
この行為は、おそらく日本側が登録を撤回するまでずっと続くのだろう。
まったく末恐ろしい民族だ。


凡人
ID: b13b33
今のところは、韓国はロビー活動の勝利を喜べばよい。
だが、日本国も黙ってはいない。 本当の歴史を「動かぬ証拠をつけて」ユネスコに報告し、国際社会に提示する。 これでユネスコが動かなければユネスコは国際社会の非難を浴びて終焉するだろうし、韓国は世界に向けて赤恥を晒し、更に孤立することになる。
正しい歴史認識がなければ、正しい国交や国際関係はないのだ。

羽鳥夏
ID: db35ca
 中共の台頭前から極左だったユネスコなど脱退と復帰を適当に繰り返しておけばいい。
 米国と協調して自由民主主義陣営主導の新世界遺産認定を。「自由民主主義陣営」じゃない韓国は中共や北朝鮮と組め。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿