なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 焼き鮭

2012-11-30 | 朝食

朝ごはんは、焼き鮭と昨夜の残り




お味噌汁は、昨夜の煮物の里芋の下茹での茹で汁に

大根とにんじんをたして作りました。


里芋のヌメリとお出汁で美味しいです。



ヨーグルトは、いつも並べますが

結局食べずに、お昼に食べています。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-11-30 15:19:22
こんにちは!
バランスの良い献立ですね!
栄養もばっちりですね(*^_^*)

美味しそうです~♪
返信する
みやちゃん~♪ (バジル)
2012-11-30 15:25:40
こんにちは!!


今日は、パソコンから入れたのですね。
そちらも、寒いですか?

栄養取りすぎですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。