なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

いわき光のさくらまつり

2012-11-30 | お出かけ
11月24日土曜日に散歩がてら「いわき光のさくらまつり」へ出かけてみました。



ラトブの中には大きなツリーも





夜桜絆音楽祭も開催されていました。



猪苗代湖ズのメンバーの渡辺俊美さんの歌声を聴く事が出来ました。




桜というイメージがわかないのですが



明るい時に見ると、桜なんですよ。。。。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ごんつま)
2012-11-30 16:45:11
うわあ~~とってもキレイ♪
イルミネーションが桜の花なのですね~
富岡町のLED(冬のさくら)1万球を使われていて・・・
避難されている方の「希望の光」になりますね!

音楽祭もいいですね~
素晴らしいイベントで感動しました♪
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-11-30 19:29:22
イルミネーションは今年が初めてでした。

避難している方々が多く見に来ていらっしゃいました。

いつ帰れるのか、不安でいっぱいでしょうが
つかの間の再会に笑顔の方もいらっしゃいました。
返信する
さくら (mi-ko)
2012-11-30 19:50:00
冬のさくらもいいですね
夜は電飾で、昼は形が見えて可愛いです。

避難生活されている皆さんが全員帰郷して「とみおか 冬のさくら」が開催されるよう願ってます
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-11-30 22:05:09
こんばんは!!


土曜日は夜だったので、
ピンクの花のイルミネーションだとは気がつきませんでした。

避難されてる方々が早く家に戻れるといいのですが~。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2012-12-01 01:05:37
キレイな街並みですね☆
しかも、都会に負けないぐらいに
賑わっていますね^^

『さくらまつり』って題名で見て
今の時期に?な~んて思いましたが
なるほど~って思いましたf^^

みなさんの【希望の光】になりますように
心から願っています☆
返信する
さっちんさん~♪ (バジル)
2012-12-01 10:54:27
おはようございます!!

いわき市は、急に人口が増えたので
どこも賑わっています。

ただ、医療などの面で不都合も出ています。

希望の光になっていたようです。
少なくとも、この日はそう思いました。
返信する
Unknown (ちょき)
2012-12-04 16:35:39
イルミネーションがとってもきれいですね~~~
大塚には、そんなキレイな場所はないです
希望の光ツリーも、とっても良いお話ですね~~

猪苗代湖ズの歌は、よくウチの父ちゃんもカラオケで歌ってます(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。