なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 焼きハンペン

2012-09-24 | 朝食

おはようございます。


昨日の雨もあがり

今朝は、カッパやレジャーシート、バックを干しました。







さて、今日の朝ご飯は、

お餅のように見えるのが、焼きハンペンです。

オイルをひいたフライパンで焼いて塩コショウしました。


インゲンとベーコンも炒めました。



洗濯物もたくさんあるので、お天気がこのまま持ってくれるといいのですが~。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんぺん (鉄骨スープ)
2012-09-24 11:27:07
おはようございます
はんぺんは香ばしいですよね、焼くと
とろけるチーズを挟んでも美味しいです
返信する
お帰りなさい (石ちゃん)
2012-09-24 11:48:17
おはようございます
の中での観戦だったようですね。風邪ひかないようにね

わかめ豆腐の味噌汁・・・定番だからこそ朝には美味しそうです。☆ポチ
返信する
こんにちは♪ (にゃんにゃん)
2012-09-24 13:03:54
スッキリした写真でお料理が引き立っています。

はんぺん、なかなか思いつきませんが、
たしかに朝食にも向いていますよね。
お魚ですものね。

お味噌汁もいいです♪
お豆腐と、わかめと葱。
とてもいいです♪
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2012-09-24 13:39:49
ハンペンには、チーズを挟む料理を作る予定で
買って冷蔵庫に入れていました。

昨日買い物をしなかったので、
朝ご飯にハンペンを使ってしまいました。


返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2012-09-24 13:43:29
ワカメのお味噌汁、簡単でいいです。

昨日は寒かったです。
ダウンジャケットを着て観戦している方もいました。
私も、一応ダウンベストを前日に
ユニクロで買って持って行きました。
でも、まさか、着る事はないと
車の中において行ってしまいました。
返信する
はんぺん (mi-ko)
2012-09-24 15:04:36
ふわふわはんぺん、焼くと香ばしいでしょうね

いろんな物を少しずつ、彩りも良くて元気が出る料理ですね。
お出かけの後の片付け、頑張って下さい
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-09-24 16:13:23
今日は、朝にちょっとお日様が差しただけでした。

お洗濯物は、すぐに家の中へ~
一雨ごとに秋が深まっていくようです。

今夜は、温かい物が食べたいです。
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2012-09-24 22:03:45
リコメの順番くるって、すみません

ハンペン、別の料理を作ろうと思っていましたが
予定変更しました。

お味噌汁、工夫も何もないけど
定番物はやはり美味しいです
返信する
Unknown (ちょき)
2012-09-25 17:28:44
焼きはんぺんって~~意外にみんな好きなのに。。。
なんとなくいつも忘れてしまうメニューです
朝食のメインのおかずになりますね~~~
まっでも、バジルさんちは、付け合せとかその他諸々が豪華だから~~~
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-09-25 17:35:11
焼きハンペン、チーズ入りが美味しいですね。
朝ご飯なので、そのままでした。

その他諸々~
お弁当のおかずみたいでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。